今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

プラレールでアート。

2008-09-03-Wed-22:23

 080823no1

8月23日。

今日はラジオで情報をたまたま聞き、

見てみたいと思った展示物を求めて

丸亀の美術館へ。

なんだか道が混んでる…と思っていたら、

なんとお祭りの日にビンゴ…。

 

 

 

080823no2 

そのお祭りの横をすり抜けると

もう入り口からはじまっていました!

青いレールが会場までずーっと

続いています。

 

080823no3 

階段も。

080823no4 

ロビーも。

ずーっと。

 

080823no5 

そして、会場内へ入るとこんな感じで

プラレールがアートに。

 

080823no6 

白い壁に鮮やかな色のプラレール。

お友達のツマさんも書かれていましたが、

圧巻の一言!

その空間に一瞬にして

引き込まれていきます。

 

080823no7 

こちらはカプセルレール。

これは触ってもOKなのでさっそくたっくんも。

 

080823no8 

見知らぬお兄ちゃんと、

真剣に木を植えてます(笑)

たっくん、帰ろうと言っても

まだ遊ぶ!と断固拒否。

 

連れて帰るのが大変だったけど、

今日も不思議な空間で

いい経験ができました。

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
