今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

花火。

2008-08-24-Sun-00:52

 080813no1 

8月13日。

今日は花火大会があったので

サンポートに行ってきました。

 

打ち上げ場所が変更してから

はじめて、やってきました。

出店もいっぱいあって、人がかなり

多いことに驚き…。

 

080813no2.

「ヒュ~!ドーン♪」

着いてしばらくすると、花火がはじまり

たっくんは、花火に合わせて

ずーっと「ヒュ~!ドーン♪」とか

「キャー!」と叫んでおりました。

 

しかも、その感動を隣の見知らぬ家族と

分かち合おうと、一生懸命

たっくん語で、話しかけてるし…(笑)

 

080813no3 

花火の写真って難しいですね…。

花火モードというのがあったので

それで撮ったのですが、なかなかきれいに撮れない…。

 

でも、45分ぐらい、じっくりと

花火を堪能できたので、満足満足でした。

 

花火が終わった後も、少しウロウロしてから帰宅。

夕方にがっつり昼寝をしたたっくんは

家に帰ってきてからも、絶好調!

 

080813no4 

「花火、最高!」

 

ドラ焼き片手に、満面の笑みです。

は、早く、寝ようよ~!

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
