今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

初☆海水浴。

2008-08-21-Thu-00:49

080810no1 

8月10日。

今日は、たっくん生まれてはじめての海水浴。

水着もバッチリ着ていますよ~。

 

080810no2 

だがしかし、思っていたよりも

波がザブザブしてて、気を抜くとさらわれそう…(笑)

 

たっくんも、めったに言わない「ダッコ!」を

連発しておりました。

 

080810no3 

「やっぱり陸はいいよね~!」

 

 

080810no4 

海よりも砂遊びに盛り上がっていました。

 

080810no5 

↑この写真ではわかりづらいけど、

太陽と月が見れるお得な時間。

 

080810no6. 

↑帰る頃には、鮮やかな夕焼けとなってました。

 

080810no7 

「おいしい~♪」

 

そして、疲れて夕食を作る気には

なれなかったので、バイキングで夕食。

ごちそうさまでした。

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
