今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

電車に乗って。

2008-08-05-Tue-00:27

080803no1 

8月3日。

今日は電車に乗っておでかけです。

 

080803no2 

「ねぇ!だれなの?」

と、なぜか車掌さんに興味津々。

電車に乗ってたどり着いた先は…。

 

080803no3 

水族館でした。

 

どうやらメインはペンギンのぺんたくん。

080803no4 

はたしてどちらがぺんたくんなのか…?

もしかして、二匹ともぺんたくん…。

ぺんたくんのショーがあるみたいですが

すごく中途半端な時間に来てしまったので

今回は、先へすすむことに。

その先で待ってくれていたのは…。

 

 

080803no5 

「龍宮城はどこですか?」

 

カメでした。

たっくんはカメに興味津々。

身を乗り出して、見ようとするので

ちょっと見てるほうはドキドキです。

どうやらかめは、えさだ!と

思って噛み付くことがあるようなので。

 

で、ヤシガニゾーンを抜けると出口。

これで終わりかと思っていたら、

彼の登場です。

 

 

 

080803no6 

「しま様ーーー♪」

 

 

しま様に一番、ココロ奪われていたりして…。

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
