今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

おもちゃの国。

2008-07-31-Thu-13:18

7月30日。

たっくんは回復したけれど、

病み上がりだしなぁ・・・ということで

家でゆっくり過ごそうかなぁと

思っていたこの日。 

 

ママじいじから電話があって

仕事が休みだから、遊びにこない?

というお誘い。

 

というわけで、トイザラスに一緒に

行ってきました。

もちろんおもちゃがたくさんあるわけで

たっくんはあっちにいったり、こっちにいったり、

あらゆるデモ機で遊びたおしてました。

 080730no1

080730no2 

080730no3 

 

以前は、手当たりしだいおもちゃを、

棚から落とそうとしたり、

なぎ倒そうとしたりしていましたが、

それもあまりなくなって、

比較的おりこうさんでした。

でも、ペットボトルやスプレー缶などの缶類に

なると、倒さなきゃと闘志がメラメラなるのか、

意地でも倒そうとするので、

引き止めるのに大変。

 

2時間近く、店内であそんで、

ママじいじからおもちゃを買ってもらって

おうちに帰ってきました。

 

ママじいじ、今日はたくさん

たっくんと遊んでくれたり、おもちゃを

買ってくれて、ありがとう♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
