今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

発熱。

2008-07-28-Mon-21:50

7月28日。

今日はSBのイベントにお友達と

一緒に参加する予定でした。

たっくんは朝から、元気だったり、元気じゃなかったり、

妙に機嫌がよくなったり、妙に機嫌が悪くなったり、

悪くなったり、悪くなったり…。

 

悪かったほうが多かったような…。

まぁ、とりあえず大暴れでした。

やっぱり、魔の2歳児ですからということで

私は解釈して、イベントにいざ出発。

 

車の中でのたっくんは、静かでおりこうさんな感じ。

で、会場について車からおろそうとダッコすると

たっくんの体がものすごく熱い!!!

完全に発熱だわ…(涙)

 

とりあえず、お部屋に入ってみたものの

私にピッタリくっついて離れようとせず、

元気のない表情。

なので、今回はキットを買わせてもらって帰ることに。

 

 

お友達を誘っておきながら、イベントに参加せず

帰る事になるなんて…。

本当に申し訳なかったです。

一緒に参加してくれたお友達、すみませんでした。

 

みんな、作品作ったり、おしゃべりして、楽しんでもらえたかな…。

気になります…。

また、みんなが作った作品みせてもらいたいなぁ…。

 

SBって、もちろん作るときも、出来上がったときも

うれしかったり、楽しかったりして、自分の中で

満足できる部分がたくさんあるけれど、

作品を通して、みんなとお話が盛り上がっていったり

はじめましてさんの方とお話ができたり、

高校の時に仲がよかった友達に偶然出会えたりと

他の人とつながっていける部分も、かなりうれしい&楽しい♪

また、みんなと一緒に参加できたらいいなぁ…。

 

みんなとお別れした、たっくん&私は

熱性けいれんのこともあるので

念のため受診。

 

午後の診察開始時間までは

けっこう時間があったけれど、

先生や看護婦さんが気をつかってくれて

早めにみてもらうことができました。

 

今のところ夏風邪のようです。

けいれんになる可能性もあるので、

抗けいれん薬をいれてもらって、

家で様子をみることとなりました。

 

たっくんが早く元気になりますように…。

 

 

 

 

COMMENT



2008-07-29-Tue-20:30
ワタシもスクラップブッキング参加できなくて残念でした~(^^;)
また懲りずに誘ってください・・・って1回も参加できていませんが(^^;)

そして、たっくんお熱!
軽く終わればいいですね。
早くよくなりますように!
そろそろ夏バテの季節かなぁ・・・?(^^;)
我が家も気をつけます~!

2008-07-29-Tue-22:15
私も参加組だったのに発熱により断念・・・
キャンセルしてしまってごめんなさい~でした!

たっくんも夏風邪・・・いつも行ってる小児科は大流行・・・
この暑さじゃ、冬より患者が多いかも・・・

お大事に!です、そしてまた復活祭しましょうね!

2008-08-20-Wed-08:32
ツマさん

SBのイベントは、9月にあるので
都合が合えば一緒に参加しましょうね♪

たっくんの熱は次の日によくなったんですが
私が見事にうつってしまい、
なかなか治らなくて大変でした。

最近は、朝夕と涼しくなってきているので
またまた、風邪ひかないように
要注意ですね。

2008-08-20-Wed-08:36
midori さん

Kくんも大変でしたね。
おつかれさまでした。
うちは突発にまだなってないんだけど
なるんだろうか…。

これからだんだん涼しくなってくるので
気をつけないといけないね。
うつされた風邪もやっと
よくなってきたので、
たくさん遊びましょうね~!

コメントの投稿

HOME
