今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

イオンソフトオープン!

2008-07-19-Sat-22:25

080718no1 

「ボク、悩んでます…。」

7月18日。

midoriさんに出会ってとっくんの

おうちに遊びに行くそうで…。

一緒に行く~?と誘ってもらえて

うれしかったのですが、夕方から

用事もあって…。

midoriさんと別れてからも

一人、悶々と悩んでおりました。

よくばりなんで、とっくん邸にも行きたいし、

夕方からの用事にも行きたいし…。

そう、両方行きたい!

 

でも、時間的に両方は難しくて

はじめに約束していた、

夕方からの用事をしに行くことに。

 

 

080718no2 

ソフトオープンした、イオンの見学に行ってきました。

たっくんは途中でお昼寝に突入したので、

実家に預けて一人たび~♪

ウッシッシ…。

 

 

 

080718no3 

「いらっしゃいませーーー!」

 

 

080718no4 

店内はこんな感じ。

オープンの日とあって人がたくさん。

 

映画館もあって、ツマさんがラブな

マツジュンも来ていたので、

ツマさんにおみやげということで、

写真を撮ってきました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

080718no5 

「マツジュン&オカダクン」

スタッフさん、等身大に近いっていってたけど、

なんかちっちゃいような…。(笑)

スタッフさんにパネルと一緒に

写真をとりましょうか?と言われたけど

丁重にお断りさせていただきました(笑)

 

 

080718no6 

「コーヒー飲んでく?」

店内には、ハワイアンカフェもあって、

お茶していきたかったけれど、

たっくんのことも気になるので、

また今度ということに。

 

 

080718no7 

「イルカに乗った少年。」

実家に戻ると、お昼寝からもどってきた

たっくんがイルカに乗ってました。

じいじにイルカと言われたけれど、

どうみてもサメに近いような…。

 

そして、仕事終わりのゆうも合流して、

家に帰ってきました。

夕食後のデザートは、じいじが作ったスイカ♪

 

080718no8 

「おいしい♪」

 

たっくん、パクパク食べて、

白い部分まで食べちゃう勢いでした。

じいじ、ごちそうさま~♪

 

 

COMMENT



2008-07-29-Tue-20:34
v-10v-10あら、松潤! ありがとう~^^v-10
ワタシもソフトオープンの日に映画館へ行きましたが
松潤ではなく スーパーマンが出迎えてくれました・・・_| ̄|○ ガックリ

たっくん じいじのスイカ、甘くておいしかったんでしょうね~^^
ウチもベビも 果物食べるようになって欲しいです(^^;)
結局ワタシばっかり食べてます(^^;)

2008-08-20-Wed-08:29
ツマさん

もう、私には松潤=ツマさんというのが
インプットされていて、松潤みると
すぐにツマさんを思い出します(笑)

たっくんは今のところ、果物は
好きみたいで、だすとパクパク
食べてくれます。
大人はそれに負けないようにパクパク
食べないと食べられちゃうので
必死です(笑)

コメントの投稿

HOME
