今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

たこ焼きパーティ

2008-07-18-Fri-22:20

080717no1 

7月17日。

今日はともくん邸にてたこ焼きパーティ♪

 

080717no2 

「ジュウ!ジュウ! 焼けてまっせー!」

 

私、はじめての、おうちたこ焼きでテンションアゲアゲ↑

はじめて、クルンとひっくり返させてもらいましたが

上手に丸くなっていく、たこ焼きくんたちに感動!

 

 

080717no3 

「どうぞ♪ 食べちゃって♪」

 

できたてほやほやのたこ焼きは

みんなの愛も入ってとってもおいすぅ~い!

ホットケーキミックスでも

焼き焼きしてくれて、おいしかった~!

 

たっくんはレールセットとキーボードで

夢中になって遊んでいて、

気がついたときにたこ焼きをもらいにきて

口いっぱいにほおばって、おいしい!

のポーズをしながら、、

また、おもちゃのあるほうに帰っていってました(笑)

 

 

080717no4 

そして、デザートはmidoriさん手作りの

桃のシフォンケーキ♪

これまた、ふわふわでとっても

おいしかったー♪

たっくんもパクパク食べて

おいしい♪おいしい♪と

つぶやいてました。

 

そう、ケーキと一緒に写っているのは

ともくんママとがんばって一緒に折った

折り紙のてんとう虫です。

何をしていたかというと…。

 

 

080717no5 

↑ みんなで、ひろばの夏まつりのポスターを作りました。

 

どっちもかわいく仕上がってます♪

夏祭り、昨年は参加できなかったから

とっても楽しみだなぁ…。

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
