今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

第2次並べブーム到来!?

2008-07-17-Thu-22:17

080716no1 

7月16日。

今日はひろばに遊びにやってきました。

ペットボトルにお水がはいったものと

手作り輪投げの輪で遊んでおりまする♪

 

気づいたら、こんなことになってました↓

 

 

080716no2 

「みんなせいれーーーつ!」

 

輪&ペットボトルが一列に…(笑)

 

 

080716no3 

「ケン!ケン!パー!」

 

と、上手く行かずに

豪快に輪を踏みつけながら

進んでいってました。

ちょっと前に、並べるブームが到来して

しばらくして、終息。

第2次並べるブームの到来かしら…。

 

そして、この後も創造と破壊を

し続けて遊ぶたっくんに母はついていけず

帰宅となりましたとさ…。

 

 

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
