今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

捕まえた!

2008-07-17-Thu-22:15

080714no1 

7月14日。

最近、読ませてもらってるブログが

新たに増えまして、その方が見事に

太陽を捕まえていたので、私も

何か捕まえにいこうと夕方、お散歩に

行って来ました。

夕日を捕まえるぞ~!とはりきって

行ったのに、なーーーーい(涙)

 

なので…。

 

 

080714no3 

「島を捕まえてみたり…。」

 

 

 

080714no4 

「建物を捕まえてみたり…。」

 

 

最終的に

 

 

 

 

080714no2 

「たっくんを捕まえてみたり…。」

 

 

 

 

080714no6 

「たっくんのお顔を捕まえてみたり…。」

 

さすがにたっくんの後ろに写ってる

おじさんは捕まえるのを自粛しましたが…(笑)

 

 

母がいろんなものを捕まえている間

たっくんはなぜか…。

 

080714no5 

「ママ、どうしちゃったの~!」

 

と、大爆笑でした…。

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
