今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

フーーーーー!!

2008-07-15-Tue-17:33

7月15日。

いつもどおりたっくんと一緒に

『おかあさんといっしょ』を見てたら

ビックリしたことが…。

今日はファミリーコンサートの中編

だったんだけれど、なんと途中で

 

 

 

 

080715no1

ゆうぞうおにいさん&しょうこおねえさんが登場!

 

出ると思ってみてないので、

あー!!! 出たー!!!

と本気で驚き、なぜかテンションアップ↑

 

会場にいた方は、相当テンション

あがったでしょうね…。

 

登場と同時に

「フーーーーー!!!」と

会場を盛り上げていた、ゆうぞうおにいさん。

 

ゆうぞうおにいさん、こんなキャラだったけ!?

と思いながら、朝から楽しめました♪

 

ぼよよよ~ん♪

 

 

COMMENT



最近見てないです。

2008-07-17-Thu-00:27
『おかあさんといっしょ』最近見てないなぁ。
気づくと時間が過ぎてたりします。。。
それに、とき、この番組にあまり興味が無い感じなのよねv-239
すっかりアニメ好きになってるようなe-263

『おかあさんといっしょ』久々に私が見たくなりましたe-288

2008-07-17-Thu-14:58
履歴から来ました~^^
たっくんはうちの子と同じくらいなんです!
うちは2006年4月27日生まれ♪
これからもちょくちょく遊びに来ますね^^
私も突然のしょうこお姉さん達の登場
ビックリしましたよ~。
やっぱりしょうこお姉さんきれいだなぁ…
なんて思いながら息子と一緒に見ていました^^

2008-07-17-Thu-23:14
お久しぶりです☆
たっくん、なんだかお兄さんになりましたねー!

私も登場にビックリしました。
ゆうぞうおにいさん・しょうこおねえさんは最近バラエティ番組とかに
ちょくちょく出てますよ。
なんか、歌のお兄さん・お姉さん時代とは全然違ってて
面白いような、見ない方がよかったような…
ちょっと複雑です。苦笑

2008-07-17-Thu-23:37
私も見ましたー!!
&私もテンションあがりましたー
やっぱりショウコおねーさんとゆうぞうおにーさんがいいやーと
子供のように思ってしまいました。アハハ
若干、おにーさんが歌下手になってて笑えましたけど。
子供達もいつものおにーさん!と喜んでましたー^^
(いつものは、もういつものじゃないんだけど)

2008-07-23-Wed-08:23
いじっくさん

うちも、あんまり興味なさそうにしているとき
ありますよ~。
この日も、しまじろうかけて!とアピールして
いましたが、わたしが見たかったので
強引に見ちゃいました(笑)

子供とチャンネル争いを、本気で
しちゃいそうです(笑)

2008-07-23-Wed-08:32
kutamama さん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
いちくんとお誕生日が近いので
いつも楽しく読ませていただいてます♪

突然、出てきたので本当に
びっくりしました。
うちはほらでてるよ~!と言っても
はぁ…。みたいな感じで私が一人で
盛り上がってました…。
やっぱり、いいですよねぇ。

2008-07-23-Wed-08:40
ある さん

お久しぶりです♪
すみません。ご訪問はほぼ毎日のように
させていただいてるのですが、コメント書くまでは
たどりつけず…。
読み逃げになってます…。

たっくんは最近、髪を切ったので
短くなってからよく、なんだかお兄さんに
なったねぇと言われます。

バラエティに出てる、ゆうぞうお兄さんと
しょうこお姉さんのキャラにも、若干
ショックを受けましたが、たっくんが
お兄さんになっていってることにも
微妙な感じです(笑)

成長していることはもちろんうれしい
けれど、もう少しの間、かわいくて
ちっちゃいままがいいような…
な~んてわがままですよね(笑)

2008-07-23-Wed-08:45
べこまま さん

突然の登場うれしかったですよね~♪
その日は思わず、夕方に放送されて
いる時間も、見逃さず見てしまいました(笑)

わたしも今のおにいさんとおねえさんに
慣れてきたなぁと思ってましたが、
いざ見ちゃうとやっぱりゆうぞうおにいさんと
しょうこおねえさんがいいやー!と思いました。
コドモだわ…(笑)

コメントの投稿

HOME
