今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

ちょっと絵を鑑賞に。

2008-07-12-Sat-15:06

080711no1

7月11日。

 

ひろばからの帰り道。

クリスチャンラッセン展の文字が

目に入って、どうやら今日が開催初日。

というわけで、ちょっと寄り道。


まずは看板と記念撮影をパチリ!

080711no2

中はおそらく撮影禁止なので、自粛。

私の中でラッセンの絵って、青色!ってイメージ

なんだけれど、夕日の中でジャンプするイルカや

ライオンやウマの絵もあって、よく目にするものとは

違う雰囲気の絵もたくさんあって大満足。

 

13日の日曜日には本人もいらっしゃるようですよ。

って…。もう終わってるし…。

 

で、飾っている絵は購入することももちろんできるわけで…。

とはいっても、サクッと買える値段なわけもなく…。

 

おもしろかったのが、鑑賞に行った時、

はじめは誰もいなくて、私とたっくん&スタッフさんで

絵を見てまして、しばらくするとガヤガヤ何人か

他にも、お客さん。

 振り向くと、4人の男子高校生…。

 

高校生とわたしとたっくん。

まったく誰もねぎ背負ってない状態のお客さん

ばっかりで、スタッフさんはやる気でないだろうなぁ…(笑)

 

でも、最終日になるときっとほぼ売れているはず!

天野喜孝展にも行ったのですが、その時は

その日が最終日。

ほとんどの絵が売れてました。

みんなセレブだわぁ…。

 

まぁ、それはさておきステキな絵に触発されて、

これは本物の海も見なきゃと

さらにテクテクしてきました。

 

080711no3

「イルカ!?」

 

ま、幻です(笑)

そうだ!今度またドルフィンセンターに

イルカさんたちに会いに行こう♪


COMMENT



コメントの投稿

HOME
