今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

歩こう♪歩こう♪

2008-07-11-Fri-15:04

080710no1

7月10日。

 

毎日、毎日アツイですねぇ…。

鉄板の上で焼かれてるのかしら…。

 

今日はお昼寝をしたたっくん。

なので、その間にごはんを

作って、夕方にお散歩に行ってきました。

 

時間は6時ぐらい…。

暑いので噴水で水遊び中な子供たちが

たくさんいます。

 

たっくん、入水すると2時間は

きっと遊ぶので、今日は遠くから眺めるだけで。


その代わりといっては何ですが…。

赤灯台まで、テクテクしてきました。

080710no2

「近いようで遠いのだ…。」

 

でも、だんだんと日も落ちてきて

風もあるので、快適温度。

080710no3

 

 

080710no4

「もうちょっと~!!!」

 

 

ようやくたどり着いたので

記念にパチリ♪

080710no5

 

見知らぬ方に、満面の笑みで

手を振ったりなんかして…。

 

080710no6

 

そして、夕日とも記念撮影。

080710no7

 

 

080710no8

一方の空は、夕焼けでオレンジ色。

 

080710no9

もう一方のそらは青色。

 

同じ時間の同じ場所。

オレンジと青を一緒に楽しめるのって

なんか得した気分♪


COMMENT



コメントの投稿

HOME
