今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

ハス鑑賞会。

2008-07-10-Thu-14:58

080709no1

7月9日。


ベビたんママの掛け声で、

ハス鑑賞会だったこの日。

我が家も、ウハウハ参加してきました。

080709no2

思ったよりもハスって大きくて、

ハスの葉って、子供だとほんとちょうど

いい感じに傘代わりになりそう…。

 

SAYAちゃんのダーリンである

Kくんの到着がまだな中、

密かにSAYAちゃんと親交を深めてます。

 

このごろは、仲良しなお友達と交われる

時間も多くなってきて、子供にしかわからない世界を

後ろから見守れるって、幸せ感じます。

みんなが、もうちょっとおしゃべりが

上手になってきたら、もっとミラクルな

会話も楽しめるんだろうなぁ~♪

 

で、この日もそうとう暑くて、

キクゲツテイに休憩に…。

広い畳の間を楽しそうに

子供たちは大暴走!(笑)

 

「とげが刺さるので廊下は気をつけてくださいね…。」

と、何度もお店のおばちゃんに声をかけられているのに

見事に刺さったのは、はい。

わたしたち親子です…(^^;)

 

す、すみません。

反省してます。

おばちゃんが忘れた頃に

また、みんなで出没しよう…♪

 

こ、懲りてない!?

 

そして、いったんみんなとお別れして

用事を済ませて、ともくん邸へ。

ホットサンドを作ってもらって、食して。

そして、デザートにKくんのママ、midoriさん

手作りのマンゴーチーズケーキを

アイス&さくらんぼもつけてもらって

いただきました♪

 

080709no3

↑ どう?すごいでしょう♪と

自分が作ったみたいに自慢しちゃいます(笑)

 

ほんと、ホットサンドもケーキもおいしかった~♪

幸せです♪

 

midoriさん朝からほんと忙しかったとは

思いますが、ありがとうございました♪

いつも、おいしいケーキ、ごちそうさまです。

 

そして、ともくんママもありがとうございます♪

昼食を食べないで、現れた私に

ホットサンド&オープンサンドを作っていただいて。

とってもおいしかったです♪

ごちそうさまでした~♪

 

あまりのおいしさにパクパク食べて

飲んだわたし。

見事に体重増加中です…。

シクシク。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
