今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

たなばた

2008-07-08-Tue-14:56

080707no1

7月7日。

 

たなばたなこの日。

ひろばのたなばたまつりに参加してきました。


080707no2

パネルシアター中。

ずっと盛り上がっていた、男子3人組。

妙なテンションでちょっとおもしろいです。

何にツボッたのか…。

 

 

080707no3

でも、天の川作りには、上手に

参加できました。

 

 

で、わたくし、最近気になるお方が

できました。

一度でいいのでお会いしてみたい…。

 

なので、お願い事は

「ラブなお方を一目みれますように…。」

 

というのはココロにしまっておいて、

 

「これからもみんなと楽しくすごせますように…♪」

COMMENT



コメントの投稿

HOME
