今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

使用前。使用中。使用後。

2008-07-08-Tue-14:52

080706no10

7月6日。

 

あじさいまつりの後の用事とはコチラ…。


080706no11

キッチンあり~の。

 

080706no12

滑り台あり~の。

 

そう、ここは美容室のキッズスペース。

遊び始めたら、呼ばれたときに

泣き叫ぶかも…。という心配をよそに、

意外とすんなりイスまで行ってくれました。

 

 

080706no13

使用前。

 

 

080706no14.

使用中。

 

 

080706no15

使用後。

 

最初はブルーでしたが、

途中では大爆笑だったりして、

まったく泣かなかったので、

今までで一番、おりこうさんにできたかも♪

 

そして、長かった髪もスッキリ!

 

でも、髪を切ったらとたんに

雰囲気がお兄ちゃんになっちゃって…。

 

私、少々、さみしいかも…。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
