今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

好みが合わない…。

2008-07-05-Sat-22:35

080705no1

7月5日。

今日はリフォームの打ち合わせに

行ってきました。

 


たっくんは、わんこたちと一緒に

遊んでとっても楽しそう♪

 

でも、わんこたちは突然現れた

怪獣たっくんに、もみくちゃにされて

ものすごく、迷惑そう…。(汗)

 

 

 

 

ここからは数日前の話。

 

ごはんを終えた後に、ゆうと一緒に

テレビを見てて、なぜそんなことになったのか

思い出せないけれど、このメンバーの中で

一番かっこいい&好みなのは誰だと思う?とか

このメンバーで一番かわいい&好みなのは誰?

という話になった。

 

でも、どんなメンバーになっても

いいと思う人がゆうと一緒にはならない。

 

男側・女側、それぞれきっと違う

基準なんだろうなぁと思わずには

いられない感じ。

 

でも、そこで気がついたのは、

もちろんかっこいいとかやさしそう

という理由も含まれているけれど、

 

いいパパしてそうだから…。

 

という理由も私の中では

大きな割合を占めているようで…。

な、なんかせつない…。

学生の時には出てこなかった

理由な気がして…。

 

あ~、若いってすばらしい・・・。

と遠い目になりました(笑)

 

 だから、ここ数日

泣かないで~♪泣かないで~♪泣かないで~♪

というフレーズが頭をグルグルまわっておりまする(笑)

 そして、その方のブログをのぞきにいっては

いろんな愛あふるる内容に、ほっこり

そして勝手に、幸せな気分になっておりまする(笑)

 

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
