今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

トーマスと一緒に。

2008-07-03-Thu-22:33

080703no1

7月3日。

まだ痛みがあるけれど、たっくんも

ずーっと家の中で過ごして、

ギャン泣きになり限界…。

ひろばに行ったらちょっとは

気分変わるかなぁと思って、

リハビリがてらひろばに行ってきました。

080703no2

「どこに行くのも一緒♪」

 

ひろばに着くと、フリーマーケットの商品である

トーマスが下におりてきてくれていて、

ものすごく気にいったようで、

どこに移動する時も、ずーっと持ったままでした。

 

なので、もちろん。

 

080703no3

「ここでも一緒♪」

 

レールセットで遊ぶ時も

トーマスはたっくんのかたわらで

待機中です。

 

そして、おもしろいのが

だれか他の子がくると、

トーマスとられちゃう!!と危険に感じるのか

急いでトーマスを小脇に抱えて

必死に逃げてました(笑)

 

こんなに食いつきがいいのなら

トーマス一つ買ってもいいかなぁと

思う母でした。

 

がっつり、たっくんの罠にはまってる!?(笑)


COMMENT



コメントの投稿

HOME
