今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

結婚記念日の一日。

2008-07-04-Fri-22:59

7月4日。

今日はひろばで平成18年度生まれの会に

参加してきました。

みんなでお話したり、遊んだりとっても楽しかったなぁ。

その中でも、楽しかったのがみんなで、

グー・チョキ・パーの手遊びをしたこと。

いつもはスタッフさんがしてくれるところを

今日は、ママたちが順番に歌っていきます。

 

うさぎさんやアンパンマンになったり、

ちょうちょや目玉焼きをつくったり…。

 

ママたちのいろんなアイデアが飛び出してきて

そんなのもできるのか~!と発見がたくさんありました。

 

中でもKくんママがしてくれた、

両手をパーにしてのまつげがサイコ~♪

そして、そんなKくんママに大うけだった

まこちゃんもサイコーです♪

 

みんながたくさん集まると、それに伴う子供たちの

いろんな表情や感情を見れたりするので、

いい時間だなぁとしみじみ…。

 

その後は、恒例のお宅訪問をして、

みんなでランチしたり、遊んだり、

お話したり、旅行計画に夢ふくらませてみたり、

お茶したり…。

 

これまた、楽しい時間を過ごしたのでした。

Sくん&ママさん、突然のお宅訪問でしたが、

本当にありがとうございました。

すみません。

おうち中荒らして帰ってきちゃいましたが…。

これに懲りず、これからも仲良くしてくださいね♪

 

そして、たくさん遊んで帰宅。

ゆうが遅めの帰宅だったのと、たっくんの体力が

限界だったので、先ににたっくんのごはん&お風呂を済ませ

おやすみなさ~い!

 

ゆうも帰ってきたので2人でごはん。

そして、結婚記念日だというのに、

夕食もいたって普通。

何もないと思われたのですが、

なんと!!!!!

 

 

ゆうがロールケーキを買ってきてくれていました♪

080704no1


そして、夕食後、ケーキでお祝い。

ケーキももちろんうれしかったけれど、

覚えてくれていたことに感動。

 

ハイ…。

この2人、忘れ続けていましたから…。(笑)

 

あらためて、ありがとう♪

そして、これからもよろしくね~♪

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
