今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

悪化中。

2008-07-02-Wed-16:46

080701no1

7月1日。

たっくんは自動でお昼寝中です。

助かります。ありがとう。

というのも、昨日から椎間板ヘルニア悪化中です。

今のところ歩けているのですが、

明日になったら歩けなかったりして…と

怯えてます。

前回はそうだったなぁ…。

 

でも、今回はちょっと今までとは違ったことが

ありました。

いつもは何か腰にストレスがかかった時に

悪化してましたが、なんと今回は

振り返って歩き出した瞬間になっちゃいました…。

これって、普通の自然な動きなんだけれど、

それだけでなってしまう私の体って

大丈夫なのかしら?とさすがに不安になります。


歩けるものの痛みがあって、たっくんと

遊んであげれないので、ママじいじに

応援を頼み、遊んでもらいました。

 

その間に、私は月1恒例の通院に。

薬をもらわないといけないので、

どうしても早めに行っとかないと

いけないので、行ってきました。

結果は特に良くも悪くもなっていなくて

現状維持。

先生は「何で良くならないんだろうね?」

と悩んでおりました。

私も何でか知りたいわ(笑)

 

でも、今回はそのことよりも

腰痛が悪化せずに寝たきり状態に

なりませんように…。

がんばれ!わたし!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
