今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

公園デビュー。

2007-09-28-Fri-23:33

070901no1


最近は、朝晩が涼しくなってきたので


夕方にたっくんと公園に行ってきました。179

この公園、なぜかあんまり人がいないんですよね。229


なので、行った時も誰も遊んでなかったので、


貸しきり状態です。179


まだ、歩けないたっくんが遊べそうなのは、


滑り台ぐらいかな…。


けっこう急な傾斜で、普通に滑るのは


難しいので、逆バージョンで登って遊ぶことに。239


070901no3


順調に登るかと思いきや、こちらも急なので


あまり登らず、下のほうでクルクル回りながら


遊んでます。237


070901no2.


しかも、滑り台よりも土が気になるようで


手を伸ばして、一生懸命触ろうとしてる。237


落ちそうな感じになってて、母、落ち着いて


見てられない…。238


写真もこれを撮るのが精一杯201


070901no4.


40分ぐらい遊んだかな。179


ゆうも合流して、やっと前から記念撮影68


って!84


もう、あたり真っ暗230


日が短くなったんだねぇ。1


秋を感じる今日この頃です。


そうそう、はじめはまったく登れなかった滑り台も


だんだん慣れてきたのか、少しずつですが


上手に登れるようになってきてました。87


恐るべし!子供の適応能力!189179


 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
