今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

今日のお昼

2008-07-02-Wed-16:23

080626no1

6月26日。

もう少しで、七夕ですね。

何お願いしようかなぁ…。


080626no2

「いただきます!」

今日のお昼ご飯は、お好み焼きにしてみました。

 

080626no3

「ではさっそく…。」

 

080626no4

「おいしい~♪」

 

ソースをかけると食べなくなっちゃうので

たっくんはソースなしでいただきます。

喜んでもらえてるようで、よかった。よかった。

 

080626no5

「お肉をはがして食べるのが、通なのだ♪」

 

何やら一生懸命、分解して食べておりました…。(笑)

 

 

その日の夜に、ショッピングセンターへ。

最近、手先がだんだんと器用になって

きたような気がします。

私じゃなくて、たっくんがね…。

 

ベビーカーのベルトを自分で

しめれるようになって、これは

助かる!と喜んでいた矢先…。

 

 

080626no6

「逃げろ~!!!」

 

ベルトをはずすこともできるようになって、

スルリとベビーカーからおりて、

逃亡しちゃいました。

 

お、お買い物できない…(涙)


COMMENT



コメントの投稿

HOME
