今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

リトミックと公園と時々頭を強打

2008-07-02-Wed-16:21

080625no2

6月25日。

今日はひろばでリトミックがあったので

参加してきました。


 

080625no4

歌あり、手遊びあり、パネルシアターあり。

とっても楽しく参加できました。

たっくんも音楽に合わせて、

体を動かしていました。

 

その後は、お友達と中央公園でお弁当を

食べて、外遊びの会。

 

080625no1

「ぼく、すべれるよ~♪」

 

と何回も滑り台を滑っていました。

けっこう、大きい滑り台で、みている

私はけっこう、ヒヤヒヤ…。

 

080625no5

「今度は砂をすべらそう~♪」

 

とみんなで滑り台に、砂を盛っていました。

まだ、こっちのほうが安心してみてられる(笑)

 

でも、たっくんの悲劇は、この後、起こりました!

けっこう長い階段があるのですが、

そこを上ったり、下りたりするのが楽しくて

ずーっとしていたんですが、下りるのに

失敗して、一番上から、真ん中ぐらいまで、

転げ落ちちゃって…。

 

ビックリしたのと痛いのでたっくんは号泣でした。

しばらくすると、元気になって、また遊び始めたので

様子をみることに。

 

みんなと遊んだ帰りに発見したんですが、

おでこに内出血したたんこぶとなってました。

 

いろいろとできるようになって、歩くのも上手に

なってきたけれど、ちゃんとみていないと

いけませんね(涙)

 

たっくんごめんね。

反省です。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
