今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

ライブinともくん邸。

2008-06-30-Mon-22:35

080624no2

6月24日。

ライブ会場のともくん邸に初おじゃま~♪

もうすでに、ライブははじまっていて、

ともくんはノリノリです!


080624no3

「タララ~♪・・・。…。」

 

さっそくたっくんも、キーボードを奏でます。

 

 


080624no1

「今日はみんな来てくれてありがと~♪」って

オイ!

もうすでに、ムスコくんたちは自由人化しております。

一緒に遊んでる風で、みんな思い思いに

行動するのだ~(笑)

 

そして、ライブも無事終了し、母達のティータイムも

終わり、みんなとお別れ。

でも、たっくん&私はもう少しともくん邸で

一緒に遊ばせてもらうことに。

 

で、この後、事件発生!!!!!

だんだんと場所に慣れてきたたっくんが

暴走しはじめて、おうちを荒らしにかかり、

それを止めようとしたら号泣…。

 

そんな彼をダッコして、落ち着かせようとすると

たっくんがもっていたプラレールの新幹線の

スイッチをON!

 

そしたら、なんと車輪に私の髪の毛が

激しくからまり、と、取れない!

 

このまま頭に新幹線つけてお帰りかと

半泣きになりそうな私。

でも、ともくんママが丁寧に

取ってくれて、頭に新幹線という姿は

免れることができました(笑)

 

ともくん&ママさん、本当にすみません。

長い間、居座ったあげく、あんな形で

新幹線をお持ち帰りしようとしちゃって…。

 

これに懲りず、また一緒に遊んでくださいね~♪


COMMENT



2008-07-02-Wed-20:42
りんさんの神戸巻き危うし!だったのね

私は昔、寝そべったままでガムをクチャクチャ
噛んでて、ちょっとしたはずみでおでこを通って頭の
てっぺんにガムを絡ませたことがあって・・・

頭頂部ハゲになりました・・・

2008-07-03-Thu-22:31
midori さん

そう!本当に切らないといけないかと
思いましたよ(笑)
あぶなかったです。

ガムでハゲちゃったのーーー!
今後、ガムと新幹線には要注意だわ(笑)

コメントの投稿

HOME
