今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

ベビたん邸。

2008-06-26-Thu-22:18

 080620no1

「ぼくたち電車男です…。」

 

 

6月20日。

ひろばへお弁当を持って、行こうとしていると、

まずはYちゃん&ママに遭遇。

 

Yちゃんが気づいてくれて、手を振ってくれたのに

感動!おばちゃんうれしいです♪

 

どうやらひろばにはベビたんが来ているそうで

帰りそうだから、引き止めて遊んでもらおう!

ということに。

Yちゃん&ママとはそこでお別れ。

 

お別れして数メートル歩いたら、なんとひろばから

帰ってきたベビたん&ツマさんに遭遇しちゃった…。

でも、おうちにどうぞ♪ということで、

一緒に遊んでもらえることに。

 

では、ではいったん家に帰って、

ベビたん&ツマさんと一緒に

おうちにオジャマしま~す♪

  

080620no2

「いらっしゃ~い♪まぁ、ゆっくりしていきなよ~。」

 

おうちに入ってまず目にとまったのがこの机とイス!

とってもかわいい色とサイズで、さっそく座って

2人でお絵かき。

自分用の机&イスがあるってうれしいよね♪

 

最近、何やら2人でお話をしている姿を

見ることも増えました♪

まだまだ、親達には理解不能な言葉だけど、

何やらお話して、爆笑している姿をみると

うれしかったり、そっちの世界に入って

いってみたいなぁとうらやましくなったり…。

 

そんな感じで2人で遊んでいると

Yちゃん登場♪

080620no3

「Yちゃん!いらっしゃ~い♪」

 

Yちゃんと一緒にお絵かきした後は

 

080620no4

「いいな~!2人で仲良くツーリング~♪」

 

2人の楽しそうな様子を見て

たっくんも仲間にはいりたかったらしく

走ってその後を一生懸命追いかけてました(笑)

そんな様子をみてベビたん&Yちゃんは

一緒に乗ろう!ということで仲間にいれてくれて、

暴走族らしき集団を結成!

 

080620no5

「夜露死苦!」

 

 

080620no6

「パラリラ~♪ パラリラ~♪」

 

 

080620no7

「パラリラ~♪ パラリラ~♪」

 

 

080620no8

「パラリラ・・・? パラリラ・・・?」

 

この時、すごく驚いたのが

ベビたんものすごく早い!

Yちゃん&たっくんを何回も

周回遅れにして、ビュンビュン

とばしておりました(笑)

たぶん将来はレーサーになるかと…。

ワールドチャンピオンも夢じゃない!

いまのうちにサインもらっとこ~♪

 

レースが終わると、今度は…。

あま~い、新婚さんごっこ♪

 

 

080620no9

「今日のモーニングは何だい?」

 

2人ラブラブな中、後ろに目をやると…。

 

 

080620no10

「んしゃー!(電車ー!)」

 

電車男発見!!!

雰囲気ブチ壊しな感じがしないでもないけど、

ご近所さんという設定で…(笑)

 

この日もおやつをおいしくいただいて、

たくさん遊ばせてもらい、最後に

記念写真を子供たち3人で撮ろう

ということに。

そしたら、Yちゃんセクシーポーズ!!!

080620no11

「ちょっとだけね…。」

 

この後、ベビたんがYちゃんに釘付け…。

 

080620no12

「いいもん見ちゃったなぁ…」

 

2人とも満足そうに、遠くを眺めておりました・・・(^^;)



COMMENT



コメントの投稿

HOME
