今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

新聞紙であそぼう♪

2008-05-29-Thu-10:11

080528no2

5月28日。

今日は、ひろばで新聞紙であそぼうという

イベントがあったので参加してきました。

 


080528no3

「ヤシの木です。」

新聞紙をクルクル棒状にまいて、

端からピリピリやぶきます。

このヤシの木とっても便利なんです。

というのも…。

 

080528no4

「ほうきにもなっちゃいます♪」

 

自動お掃除ロボットも真っ青!

 

お次は、

 

080528no5

「新聞紙の海へダイビング~」

 

そして、そして…。

 

080528no6

「紙ふぶきで、紅白のサブちゃんの気持ちを満喫中♪」

 

最終的には…。

080528no7

「サンタにもなれちゃう…。」

 

ママ想いのまこちゃんは…。

080528no8

「ママ、プレゼント♪」

 

なんと微笑ましい光景と目を細めて

そのときは見ていましたが…。

 

家に帰って撮った写真をみてみると、

右上でたっくんが亡霊みたいに立ってる…。

なんかちょっとコワイ…。

 

今日は、お昼ご飯を持ってきていなかったので、

午前中で終了。

でも、すんなりと帰らせてはくれず、

 

080528no10

「んしゃ~♪」

 

フェンスにしがみついてでも、みたい

電車を観察して帰ってきました。

 

そして、帰宅後、お昼ご飯の準備をして、

できたので、たっくんを呼ぼうとすると…。

なんだか、いやに静かに。

和室に見に行くと…。

 

 

080528no9

「起こさないでください…。」

 

自動で、お昼寝タイムとなっておりました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
