今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろばとスイーツとわたし。

2008-05-29-Thu-10:07

080527no2

5月27日。

今日はひろばに遊びに行ってきました。

ひろばに入るとなんだか様子がいつもと

違う感じで…。



聞こえてきたのは、英語の歌。

そうでした。

今日は午後から英語のイベントがありました。

たぶん、たっくんは興味もたないだろうなぁとは

思っていましたが、本当にまったくその通りで、

みんなの横をスタスタ通り、お目当ての

おもちゃ目掛けて一直線でした。

 

080527no4

英語のイベントが終わってからは、

ベビたん&タロちゃんと仲良く電車ごっこ。

みんな男子だねぇ…。

 

080527no5

「いいオンナじゃねぇか…。」

 

そして、ベビたんが恋に落ちている瞬間を激写!

と喜んでいる場合じゃなかった…。

私、ベビたんのお嫁さんになる予定なのに…。

婚約破棄かしら…。

若くて、かわいい子がいいのは分かるけど…。

シクシク。

 

そして、ひろばの帰りに本日のメインイベント!?

Yちゃんのおうちにお土産をいただきにご訪問♪

080527no6

Yちゃんママから、バームクーヘンと紅茶。

画像はないけど、りんごジュース。

 

080527no7

ともくんママからはミルククッキーと

塩チョコをいただきました。

どれもとってもおいしかったです♪

ごちそうさまでした!

最初はたっくんに気づかれず、

一人でおいしく食べていたスイーツだけど

途中で見つかって、ちょうだい攻撃にあい

全部、食べられちゃいました。

 

そして、すべてを見透かしているような

タイミングでだんなくんから今から帰るよコール。

いいタイミングでかかってきたので、本当にビックリ!

夜ごはんの支度をまったくしていなかったので、

急いでおうちに帰りました。

 

Yちゃんママさん例のごとく、ちらかしたまま

帰っちゃって本当にごめんなさい。

 

そして、家に帰ってから、しばらくするとだんなくんも帰宅。

「電話した時に、いつもと感じが違うかったけど

いったい何してたの?」と聞かれたけれど、

適当に答えて、おいしいスイーツをたらふく

食べてた♪とは言えませんでした…。

ごめんよ。だんなくん。

 

そして、大急ぎで作ったごはんはこちら。

080527no8

冷麺です。

 

うちのだんなくんは、ブログに興味があまりないようで、

読んでないらしい…。

前に同じような質問をした時には、

「りんのブログよりも、『うちの3姉妹』のほうが気になる…。」

だそうで…。

そんなだんなくんだけど、ふと気が向くと、読む時もあるそうな。

どうだろ。今回は読んじゃうかなぁ…。

何をしていたか聞かれて、適当に答えた

私の悪態がばれませんように…。


 

 

 

 

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。