今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

おそろい。

2008-05-28-Wed-15:56

5月27日。

か~さんが、夜なべ~をして~…♪

先日、ツマさん宅に、みんなで遊びに行かせてもらった日。

Kくん&たっくん、そしてその母たちも

青のチェックの服で、オソロ~♪になってみました。

そして、同じ服ということで、波長も合うのか

Kくんとたっくんは2人で、プラレールで上手に

遊んでいました。

それもけっこう長い時間。

その時の2人の後姿がとってもかわいかったので、

夜にがんばって作ってみました。

 

080527no1

         『TOGETHER』

あ~!2人ともとってもかわいいよ~♪

というわけで、(どういうわけで?)

チェッカーズメンバーはまだまだ募集中ということなので、

今度、またみんなでオソロ~!になる日が楽しみです。

COMMENT



2008-05-30-Fri-22:40
すっご~い!!!
今度絶対見せて~!!!

それにしても、スクラップ、上手ですね♪
私にはやる気はあるとしてもセンスが問題外
なので・・・うらやましいです・・・

2008-06-02-Mon-21:21
すごーい!
ブログもやって、SBもやって、素敵!
私、生後3ヶ月から写真丸投げ。(汗
もう怖くて手に負えないです。反省

2008-06-03-Tue-22:02
midori さん

ありがと~♪
近くでみるとがっかりしちゃうかもしれないけれど、
また、見てみてね。

そして、聞きのがしませんよ!
「やる気はある」
今度、参加できそうなイベントがあったら
お誘いするので、一緒に行きましょうね♪

2008-06-03-Tue-22:07
べこまま さん

私も、生まれた時から、写真を放置です(泣)
最近、SBをたまにするようになったので、
ぜんぜんアルバムとか作ってない状態で…。

一人目なのにこんなのでいいのか!と思いますが
なかなかねぇ…。
ホント、手に負えないです…(^^;)

でも、少しずつでも作っていけたらいいなぁと思います♪

コメントの投稿

HOME
