今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

ちょっと前のこと。

2008-05-16-Fri-23:10

080417no1

お誕生日を迎えて2日後、たっくん入院ということも

あって、書けてなかったお誕生日の様子を

残しておきたいなぁということで、

記事をUPしたいなぁと思います。

では、お誕生日前日の4月17日からどうぞ…。

 

4月17日。

明日はたっくん2歳のお誕生日ということで、

夜中にケーキ作りを開始!


たぶん昨年の私の誕生日にゆうが

買ってくれた、ハンドミキサーをはじめて

箱からだしました(笑)

なので、使い方もいまいちわからず

ケーキを作るいぜんの問題…。

説明書をひらくのもめんどうなので、

ゆうに聞いて、使い方を教えてもらいました。

そして、結局、ゆうもケーキ作りを手伝うことに。

指示通り動いてくれる、いいアシスタントです♪

でも、アシスタントのほうがよく働いているような…。

まぁ、それはさておき、ワイワイ、ガチャガチャしていると

時計の時刻は、4月18日へ突入!

記念すべき瞬間を写真におさめなければと

カメラでパチリ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

080418no1

たっくん、二つのお布団にまたがって爆睡中!!

2歳のお誕生日、おめでとう(はあと)

2年前はあんなに小さかったのに

こんなに大きくなっちゃって…。とゆうと2人で

しみじみしていたら、私、気がついちゃったんです…。

 

 

たっくん。そういえば4月18日の朝、8時ぐらいに

生まれたということを…。

ということは、まだこの時間帯はおなかの中。

う、生まれてない…。

しかも、陣痛がはじまっていることに

気がついていなかった私は(どんだけ鈍感なんだ…。)

「なんだか調子悪い…」と言いながら、ゆうと一緒に

テレビを見ていたんだったっけ…。

 

というわけで、朝に記念すべき写真を

撮ろうと、しきりなおしとなりました229

COMMENT



コメントの投稿

HOME
