今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

母の日。

2008-05-14-Wed-00:22

5月11日。

今日は母の日。

自分が何かもらったり、感謝されるというよりも、

パパばあばやママばあばのことが思い浮かびます。

今回はプリザーブドフラワーを

感謝の気持ちと一緒におくりました。

080511no1

 

私自身はというと…。

特に何もおこらない。

たっくんに「今日は母の日なんだよ。絵、描いてみる?」と聞くと、

「ま~る♪」と言いながら、ものすごくいびつな○を書いてくれました。

わたし…。果てしなく強引…。

 

今、スヤスヤと隣で寝ているだんなくんに業務連絡!

いつでも受け取り、OKです♪

 

COMMENT



2008-05-14-Wed-20:40
私もいつでも受け取りOKです・・・

2008-05-14-Wed-22:32
アハハ ほんと、年中受け取りOKなんだけど、わたしも。
妻の日とかも作ってほしいですよねぇ
あ、働くだんなの日はスルーで。

2008-05-16-Fri-23:50
おひさしぶりー
ホント受け取り、いつでもOKだよねえ・・・・
入院日記、読みました
大変だったんだね、たっくんもママも(パパも)
びっくりしました
子供に何かあるとホント辛いよね、心身ともに
りんさん、まだ若いのにしっかりママホントえらいしててわ
自分の29歳を思い返すと恥ずかしい・・・
そう、私も4月生まれ(22日)で、ええ、じつは40歳になりました
でもでも、引かずにお友達でいてねっ

2008-05-18-Sun-23:20
midori さん

本当にね~!
いつでもウエルカム♪って感じです。
midori さんはパパさんから何かもらいましたか?
我が家はまだやってきません(笑)
おかしいなぁ…。

2008-05-18-Sun-23:26
べこままさん

べこままさんも年中OKですか♪
私たちココロがひろいですよね!
って、使い方間違ってる!?

我が家はなかなかお届け物が届きそうにないので、
自ら手をだしたら「だって俺のお母さんじゃないでしょ(笑)」
って言われちゃいました。
まぁ、確かに自分よりも8歳年上の子供を生んだ
記憶はどんなに探してもないんだけれど…。
我が家も働くだんなの日はスルーだわ(笑)

2008-05-18-Sun-23:34
まゆママさん

うわ~!まゆママさんだ~♪

お久しぶりです&コメントありがとうございます♪
とってもうれしいです。
そして、まゆママさんも4月生まれ~♪
お誕生日、おめでとうございます!
こちらこそ、ずーっとお友達でいてくださいね。

まさか、自分の家族が救急車に乗って、
入院しちゃうということは、ぜんぜん想像していなかったわけで
当の本人たちもびっくりしました。
本当に家族には元気でいてもらうのが
一番ですよね~。

コメントの投稿

HOME
