今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

cherish

2008-05-10-Sat-23:19

5月10日。

今日は、写真屋さんでのスクラップブッキングの講習会に

参加してきました。

 

 

 

今日はたくさんの写真を使って、12インチの作品を

作りましょう♪ということで、キットとサンプルを

先生が準備してくれているので、あとはサンプルを参考にしながら

自由に自分でレイアウトしていきます。

途中、先生にいろいろとアドバイスをしてもらいながら

なんとか完成!

080513no1

                    『cherish』

 

これで3回目の参加ですが、人見知りな私。

でも、ちょっとずつ先生や他の参加者さんたちと

写真や作品のことなど、お話することができています。

といっても、自分からではなく、話しかけてもらってるんですが…。

 

今日は、ディズニーランドの写真を使ってる方が

いらっしゃって、みんなでディズニーの話をして

盛り上がりました。

一応、次も参加予定なので、大切になる写真が

また増えたらいいなぁ…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
