今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

撤退…。

2008-05-06-Tue-23:59

5月6日。

連休最後の日。

お昼過ぎから散歩に出かけ、パパ実家と

ショッピングセンターに行って帰宅。

今日もたくさん遊んだなあと楽しく一日を終えるはずが…。

 

帰宅後、お風呂の準備をして、入るまでの

時間でなんとなくパソコンを開きたくなって

のぞいてみると…。

なんとそこにはF1のチーム、スーパーアグリ撤退の文字が。

少し前から、資金不足のためチーム運営が難しくなっていて

今後チームがどうなるか不安定な状態であるということは

知っていたけれど、まさか今日そんな日がくるとは

思っていなかったわけで…。

見た瞬間、ショックで立ち直れなくなりそうでした…。

一足先に、お風呂に入っていたゆうに報告。

ゆうも残念そうでした。

スーパーアグリには、ゆうと私の距離をぐっと縮めてくれた

ドライバーである佐藤琢磨くんがいます。

琢磨くんはどんなときでも前向きな姿勢で、そういう精神面が

とても強いところにすごく惹かれました。

ホンダからスーパーアグリに移籍して、

表彰台が遠くなっても、何かしてくれるんじゃないかと

いつも期待させてくれて、F1のある週末がくるのが

とても楽しみでした。

そして、チーム自体も好きで、他のチームと比べると

小規模だけど、だからこそみんなで力をあわせて

がんばろう!という団結力が自然と見えてきて、

いいチームなんだなあ、がんばってほしいなあと感じていました。

 

F1撤退ということは、亜久里さん、琢磨くん、アンソニー

そして、スタッフのみんなが一番、悔しく、今後のこともとても不安だと思います。

どうか、またみんながF1という舞台で、

活躍できる日がきてくれますように…。

 

COMMENT



2008-05-10-Sat-01:53
ワタシもこのニュース見て、
あぁ、りんさんがっくりきてるだろうな・・・と思いながら見てました。
いつかまた、佐藤琢磨たちみんなが活躍できる日が来るのを祈ります!^^

そうそう、F1にうといワタシは
「チームアグリ 撤退だって!」 と主人に言うと
「チームスーパーアグリ!!」
と、即訂正されました(^^;)

2008-05-10-Sat-23:52
ツマさん

本当にショックでずーっと「もう立ち直れない…。」
と言ってたし、この記事を書いて改めてもう
スーパーアグリで走ることもないんだなあと思うと
悲しくなってきて泣いてました(^^;)
だんなくんはそれを見て、そこまでか!と
ビックリ…いや、若干ひいていたような…(^^;)

そうそう、数ヶ月前あらたな新事実を知りました。
ツマさんのだんな様と一緒で、だんなくんも
一番、セナが好きなんだと思っていましたが
なんとマンセルが一番、好きみたいです…(^^;)
(↑詳しくはパパさんに聞いてね♪)

コメントの投稿

HOME
