今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

入院日記。(退院後の診察日編)

2008-06-07-Sat-23:33

4月28日。

今日は、退院後の診察の日。

夕方に予約をとったので、午前中は

まだまだひきこもり生活です。


たっくんが退屈しないように、家事もほどほどにして

一緒に遊んでいるけれど、やっぱり外に出れないのは

ちょっとイタイ・・・。

たっくんも外に出て行きたいので、

私の手を引っ張って、玄関に連れていってみたり、

靴をはこうとしたり、そして鍵を開けようとしたり…。

いろいろとアピールしてくれるけど、なんとか

違うことで気を引いて、夕方まで我慢してもらいました。

 

お昼寝後、病院へレッツゴー!

病院へ行くけれど、外に出られる!とたっくんは

ニコニコ笑顔。

 080428no1

病院へ着いてからの待ち時間も

ご機嫌さんで待ってくれていました。

080428no2

少し待つと診察に呼ばれて

先生にみてもらったり、お話したり。

特に変わった様子もないので

外出OKとなりました♪

そして、後は検査の予約。

入院していた時にも脳波検査をしたけれど、

熱性けいれんになってすぐよりは、

時間を少しあけて検査したほうがいいということなので

6月18日にもう一度、検査となりました。

検査には40分~50分時間がかかり、

その時間は眠らせておかないといけないので、

検査の時間に合わせて寝かすのが

大変だけど、上手に検査を受けて、正確な検査結果が得られるように

がんばらないといけないなぁ…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
