今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

また今度、ねー!

2007-09-20-Thu-23:30

070828no1


「また今度、ねー!」なたっくん179


やっとの思いで撮った「また今度、ねー!」の写真。278


よく行くひろばで、最後に「グッドバイ」の歌を歌うんですが、


歌の最後に「また今度、ねー!」と言いながらポーズします。194


たいていは、りんも一緒にしているので、撮れないし、


気が向いた時にしか、たっくんはポーズをしないので


家に帰ってから、カメラ片手に、けっこう歌いました229


あっ!撮れた189というのがこの一枚で、仕事から帰ってきた


ゆうにさっそく見せると


ゆう 「ホントだ!・・・。  撮れてるけど、ブレてるよ・・・。」


りん 「そんなことない!ブレてないって!ブレてない!」


あんなに、がんばったので認めたくなかったんです…。181


デジカメのちっちゃい画面では、見えづらかったけど、


パソコンで見ると、それはもうブレてるのがはっきりしてて、意気消沈182


今度は、ブレてないの撮りたいなぁ…。192

COMMENT



2007-09-21-Fri-17:16
すっご~い!早速読ませてもらいました^^
Kママです。
上手だし感動的な日記に仕上がってますね!
ベビたんもタロちゃんもたっくんも・・・
そのママたちを本当に尊敬するし、
いつも、みんなの情報を知ってはまねっこさせて
もらっててすみません!
でも私もいつかまねっこしてブログ始めたいな・・・

2007-09-22-Sat-14:12
midoriさん

早速のご訪問&コメントありがとうございます。
まだまだ、慣れなくて読みづらかったり
上手くいかないなぁと思うことが多々あるんだけど
褒めていただいてとってもうれしいです。
ありがとう。
 
ほんとひろばで出会うママたちは、みんな
いろんな情報を知ってて、すごいですよね。
私も、まねっこさせてもらってますよ。

そうそう、今度、Kくん、ベビたん、たっくんの
機嫌が大丈夫そうなときに、昨日見た、カフェで
お茶して帰りましょうね。
そして、ぜひぜひブログも一緒にはじめましょ。

2007-09-23-Sun-00:46
さっそく、お邪魔しま~す^^
もぅ、めっちゃくちゃかわいいブログじゃないですか~v-10
rinさんらしさが よく出てますネ^^

TOPのたっくんもかわいいし
「ね~^^」のたっくんもかわいい!
たっくんの「ね~^^」ファンなワタクシは
激写した画像がありますので、またUPします。
でも、こちらもブレておりますが・・・(^^;)

そうそう、midoriさんも ブログおすすめですよ~^^
画像貼るだけでも、月に1回の更新でも
成長キロクになりますよ^^

あ、カフェ絶対行きたい~!!
うちのベビは 抱っこひもすると たぶん寝るからそのうちに・・・。
と、今からプランをたてております(^^;)

あ! リンクさせてもらっていいですか?^^

2007-09-24-Mon-23:00
ツマさん

早速のご訪問&コメントありがとうございます。
なんとか、ブログをはじめることができました。
ツマさんのブログを見せてもらったり、いろいろと
話を聞いているうちに、自分もできたらいいなぁと
思って、それが少しずつ形になってきて、とっても
うれしいです。

しかも、ツマさんに褒めていただいてさらにうれしい!
きっかけを作っていただいた、ツマさんに本当に
感謝してます。ありがとうございます。
あ!リンク、大歓迎です!
ぜひぜひこちらこそお願いします。

今度、ひろばでお会いしたときに、カフェ行きましょうね。
とっても、楽しみ!


コメントの投稿

HOME
