今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

入院日記。(久しぶりにおでかけ♪編) 

2008-06-08-Sun-08:18

4月29日。

たっくん、9日ぶりに通院以外のお出かけをしました。

このところ家族で、体調不良が続出して

パパ実家にあまり行けてないし、

たっくんのこいのぼりをあげてくれているので、

記念撮影をしに、昼前からおでかけしました。

ちょうどお昼に到着。

着くと何やら、家の中からガタン、ゴトンと

物音が聞こえてきて、見てみると

パパじいじ&ばあばが、たっくんのために

ブランコを組み立ててくれていました。

しばらくすると完成し、さっそくたっくんは

ブランコに乗って遊び始めました。

揺らすことを誰も教えてないのに

なぜかはじめから上手にこいでいて、

もう一つの席にはスズが乗ってくれていて満足そう♪

でも、乗せられたスズは怖いのか、ずーっと固まっていました…。

080429no1

 

その後、みんなで昼食を食べて、お仕事のあるパパじいじをお見送り。

ごはんの後片付けをしようとしたら、

パパばあばに「片付けしなくていいから、こっちでゆっくりしとこう♪」

と言ってもらえて、即「は~い!」という返事をして、

本当に片付けしないわたし…。

なんて、ダメ嫁なんだ…。

パパばあばの言葉に甘えて、テレビ見たり、

たっくんと遊んだりして、まったり過ごした後に、

いよいよこいのぼりと記念撮影♪

いい天気だし、少し風もあったので、

パタパタ気持ちよさそうに泳いでるこいのぼりと

写真が撮れて、とってもよかったです。

 

 

書くまでにすごく長くかかってしまった入院日記。

ひととおりのことは書いたかなぁと思うので

これで、おしまい。

18日の脳波の検査うまく寝てくれるか

今から心配です。

たっくん、慣れない場所だと、あまり寝てくれないので…。

 

夕方からは、パパの実家からお別れしお買い物。

夕食もショッピングセンター内でがっつり食べれたし

久しぶりにお出かけできて、大満足な日でした。

たっくんも楽しく過ごせた一日だったかなぁ…。

 

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
