今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

4月19日。

2008-04-25-Fri-21:37

4月19日。

この日は、いつも仲良くしていただいているママさんたちと

土曜日もしているひろばに行って遊ぼう!という予定でした。

 

 

当直のゆうを送り出し、たっくん、もうすぐ起きるかなぁと

思っていたのですが、なかなか起きない…。

昨日もお友達とたくさん遊んだので

疲れたのかなぁと思い、そのまんま起きてくるまで

寝かせておくことに。

 

それからしばらくして、起床したのですが

なんだか元気がないような気がして

熱をはかってみるとちょっと発熱。

風邪かなぁと勝手に判断して、残念だけど

今日のお約束はキャンセルして、様子をみることに。

 

昼ごろになるとだんんだんと元気も出てきたので一安心。

ゆうの仕事が終わるのが次の日の昼前なので、

差し入れをもっていくついでに、ママ実家へ。

そのままお泊りして、次の日ゆうと一緒に帰る予定に。

 

夜は熱もなく元気で、夕食もたくさん食べたので

大丈夫だなぁと思い、お風呂に入って、その後すぐに就寝。

 

こんな感じで元気だったので、まさか次の日

大きな変化があるとはという感じでした…。

COMMENT



2008-05-02-Fri-00:49
たっくん その後はいかがですか?
ママも腰に爆弾かかえてるし・・・(^^;)
なんとかご実家に帰れる距離だから
幸いでしたね^^

たっくん&りんさんに
会えてないから寂しいけど、トップの画像
すっごくいいですね~!
たっくんのポーズも決まってます^^
はやく よくなりますように!^^

2008-05-02-Fri-22:07
ツマさん

病気になるまで、頻繁に会っていたので
会えてないと本当に寂しいですよね…。
ツマさんもお疲れ様でした。
お互い大変だったですね・・・(^^;)
我が家も元気になったので連休あけに
また、お会いしましょうね♪

トップの画像は瀬戸大橋の近くで公開されていた
菜の花畑で撮ってみました。
たっくんは花にはあまり興味を示さず、
棒や石を拾うの専門でしたが ・・・(^^;)
でも、楽しんでもらえたみたいなので
行ってよかったなぁと思います♪

コメントの投稿

HOME
