今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です

スポンサーサイト

--------------:--

お久しぶりです。

2008-04-14-Mon-21:54

こんばんは。

久しぶりに更新です。

先月の13日にヘルニアが悪化して以来

2週間、寝たきり生活となっていました。

今は実家から帰ってきて、必要最低限なことしか

していないけど、ほぼ普段どおりの生活ができるように

なりました。

コメントをいただいた方、更新をお休みしている間に

ご訪問していただいた方、寝たきり中いろいろと

協力していただいた方、本当にありがとうございました。

これからもゆっくり更新になると思いますが

よろしくお願いいたします。

 

そうそうプレトイレトレですが、中止しました。

なぜならそれが原因で今回、ヘルニアが悪化したから…。

計画はたてるけど、よく計画倒れになります(笑)

また私とたっくんのいい時期がきたら

はじめてみようかと思います。

それまでのお楽しみということで♪

COMMENT



こんにちは。

2008-04-15-Tue-14:30
そーです、そーです、ムリは禁物ですよね。

おむつは取るものではなく、取れるもの、って聞いたことがあります。もうちょっとしたら気候もよくなるしねー。
うちはどうしよっかなー。
とりあえず、おまるでも買おうかなぁ。

ではでは、またボチボチがんばっていきましょー!!

2008-04-15-Tue-21:03
回復されてよかったです!

そうそう、ぼちぼちでいきましょう♪

またひろばや公園など、行ける範囲で
お子達を遊ばせましょうね!

2008-04-15-Tue-22:43
寝たきり生活、お疲れ様でした・・・(^^;)
痛みがひくまで 寝てるしかないというのは
ほんとつらいですよね。 たっくんもいるし(^^;)
でも、写真部部長をよくつとめてくれました!
ステキなアルバムになって ほんとよかったですね!
(編集後記はさておき・・・(^^;))

そうそう、トップ画像の
生まれたてのたっくん、めちゃくちゃかわいい~^^
もうすぐ2歳ですね!
2年経ったなんて すごいなぁ~。
また お祝いしましょうね~!!^^

2008-04-18-Fri-23:49
みーちんさん

今回、動けない時間がすごく長くて辛かったので、
あんまりムリせずにいきま~す。

みーちんさんも大変だったですね。
お疲れさまでした。
これからもお互いに体に気をつけて
ボチボチがんばっていきましょうね♪

2008-04-18-Fri-23:52
midori さん

ありがとうございます♪
たっくんと普通に過ごせる時間の大切さを
あらためて実感したので、ムリせずに
いきたいなぁと思います。

これから暖かくなってくるし、出かけやすい
気候になるので、またみんなとたくさん
遊びにいきましょうね♪

2008-04-19-Sat-00:06
ツマさん

いえいえこちらこそ頼りっきりで
あんまり働かない写真部部長でしたが
ありがとうございました。
ステキなアルバムができたことも
うれしかったし、作っている時間も
とてもいい思い出になって、大切な時間と
なったので、良かったです。
また、切って切って、貼って貼ってしましょうね♪

今日は本当にありがとうございました♪
数時間で破壊されないようにがんばります(笑)
本当にあっという間の2年間でした。
大変なこともあったけど、みんなといろんなことが経験できて、
すごく有意義な時間になっているので、
たっくん、私のところに来てくれてありがとう!という
気持ちでいっぱいですね。
生まれたときの写真を見るとすごく小さくて
こんな時もあったんだなぁとしみじみしてます…。

コメントの投稿

HOME
