今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

お知らせ。

2008-03-13-Thu-16:25

こんにちは。

すっかり更新が滞っております。

というのも、じつは…。

わ、わたし…。

寝たきりになっちゃって…。

 

 

13日から椎間板ヘルニアが悪化してしまい、

痛みで座れない&ほぼ歩けないので、寝たきり生活をエンジョイ中です。

コメントをくださっている方、お返事が遅くなり大変申し訳ありません。

また、元気になったらお返事&更新したいなぁと思ってますので、

よろしくお願いします。

 

早くよくなれ♪わたし!

 

 

COMMENT



2008-03-23-Sun-07:41
いやー!大変ですねっ!!
たっくんのお世話もあるのに、寝たきりなんて(汗)
痛みで座れない&歩けないなんて、相当つらそう(涙)
ゆっくり休んでくださいねv-388

お大事にー!!

2008-03-24-Mon-13:02
大丈夫ですかー?涙
私の親類にもいます。
立てない座れないで当分は辛いのが
続くようですね。
頑張ってください!
更新再開楽しみにしてます。
はやくよくなりますように。
お大事になさってくださね。

2008-03-29-Sat-01:58
椎間板ヘルニア、つらいですね。
たっくんもいて、安静にはできないと思いますが、
お身体、お大事にして下さいね。

2008-04-04-Fri-10:03
ぎゃ!大変!!
私も少しばかり腰が悪いのと、独身時代整形外科に勤務しておりましたので
お辛いのがとてもよく分かりますー。涙
どうかお大事になさってくださいね。

2008-04-12-Sat-23:48
++あき++ さん

コメントありがとうございました。
まだ痛みはありますが、やっと普段の生活に
近づいてきました♪
まだゆっくり更新ですが、また再開したいなぁと
思います。
また、++あき++ さんのところにも遊びに
いかせてもらいますね。

2008-04-12-Sat-23:51
べこまま さん

コメントありがとうございました♪
やっと普段の生活に戻りつつあります。
まだゆったり更新になると思いますが
再開していきたいなぁと思いますので
よろしくお願いします。
また、べこままさんのところにも遊びに
いかせてもらいますね。

2008-04-12-Sat-23:57
inoko さん

コメントありがとうございました。
まだ、だっこなどは最低限しかできませんが
普段の生活にもどりつつあります。
ゆっくり更新ですが、また再開していきたいと
思いますので、よろしくお願いします。
inoko さんのところにもまた遊びにいかせて
いただきますね。

2008-04-13-Sun-00:04
あるさん

コメントありがとうございました。
整形外科勤務ということは看護師さんとか
ですかね?
今回は、普段の生活に戻るのに2週間以上も
かかってしまい少々へこみました…。
あるさんも腰が悪いとのこと、お互い気をつけて
いきましょうね!
では、まだまだゆったり更新だと思いますが
よろしくお願いします。
また、あるさんのところにも遊びにいかせて
いただきますね♪

コメントの投稿

HOME
