今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

バレンタインの日の夜ごはん。

2008-02-27-Wed-15:32

080214no1

2月14日。

今日はバレンタイン。

チョコ作りはできそうもないので、

夕食をちょっとそれらしく…。

・三色ごはん、ハート型にしてみる?

・味噌汁愛情入り。

・肉じゃが

080214no2

・サラダ、チーズをハートに。

080214no3

そして、買ってきた生チョコとショコラバームクーヘン。

 

先日、改めてこの画像をみているとゆうが

なんだかすごいご飯だったね・・・だそうで。

確かに、新婚の時もハートなごはん作ったことないな…。

 

やっぱり新婚だとハートとかが満載なごはんを作ることも

あるのかな…。(遠い目。)

いや…。

新婚に対する、私の妄想なんだろうか…。

 

 


COMMENT



コメントの投稿

HOME
