今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

幸せになってね♪

2008-03-04-Tue-22:51

080223no1

2月23日。

バスケ部のお友達の結婚パーティに

出席してきました。

久しぶりに会えるとあってとっても楽しみ。

たっくんはゆうがみてくれるということで、

久しぶりに一人で、夜に出かけてきました。


080223no4

会場につくと新郎新婦が出迎えてくれて、

アットホームなパーティのはじまりはじまり♪

なんと司会進行は新婦さんのお兄さん!

しかもこのお兄さん、ものすごくいい味だしてて

私のツボに入りまくりでした(笑)

 

080223no2   080223no3

食事はビュッフェスタイル!

たくさん食べなきゃ!と意気込んでいたのに

久しぶりに会った友達と話しまくってて

あんまり食べれなかった…。

しかも、あっという間に時間がたっちゃって、

デザートは一つも食べれなかった238

今になって、激しく後悔です…。

080223no5

で、こちらはケーキ入刀。

新婦さんのお母さん&お姉さんがサプライズで

用意してくれたケーキです♪

 

080223no6.

そして、イベントはビンゴ、カラオケと続き

バスケ部のみんなでSMAPの世界にひとつだけの花を

歌いました。

そして、ここでも新婦さんのお兄さんのキャラが炸裂!

お友達と一緒に、振り付けもバッチリで

修二と彰の 青春アミーゴを熱唱しておりました(笑)

若い男の子がカラオケで歌ってるのを見るのは

ほんと久しぶりでなんだかうれしかったような…。

高校生の時はカラオケとかよく行ってたけど、

最近はぜんぜん行かなくなったなぁ…。

主婦&ママになったんだなぁとなんだかしみじみ…。

いや、たんに年とっちゃっただけ…?

 

080223no7

↑そして、こちらが新郎新婦からのプレゼントのお花♪

このパーティでは、みんなになんらかのプレゼントが

準備されてあって、お二人の心遣いがとっても

うれしかったです。

080223no8

そして、あっという間に楽しいパーティも終了。

3次会もあったのですが、たっくんとゆうのことも

気になるので、ここでお別れ。

また、みんなでバスケしようね!と約束。

私は絶対ムリだなぁ…。

何年、走ってないんだろう…。

でも、みんなで集まる時には、その雰囲気に

浸っていたいなぁ。

 

そして、最後に。

Tくん、結婚おめでとう!

バスケ部ではキャプテン、みんなに頼られるお兄ちゃん的な

存在だったよね。

私もいろいろと相談にのってもらって、本当に感謝してます。

ありがとう。

これからもかわいいお嫁さんを大切にして、

すてきな家庭を築いていってね。

 

 

 

 

 

COMMENT



2008-03-12-Wed-14:50
結婚式!いいですよね~v-238
お友達の幸せな顔からこちらも幸せな気分になれますよね♪
うちも、5月にパパの友達、7月に私の友達の結婚式があって…式はもちろん、神奈川や広島だから旅行もかねてって感じなので♪楽しみです☆

バスケ部だったんですか~?我が家もバスケ好き☆
いつか誘ってください♪(って…もうなかなかですよね~)

カラオケ!先週行きました!か~なり久しぶりに☆
家族で行ったので、キッズルーム(すべり台やおもちゃ付)を借りて、そして半分以上、アンパンマンや童謡歌ってました
でも、楽しかったですよ☆(Yも歌ってました♪)
そちらも!機会があればまた一緒に行きましょ~!

2008-03-12-Wed-21:48
お友達さん、おめでとうございます!
1人でおでかけ、しかも幸せな場への出席
楽しかったのでは?
幸せな2人に会うと、こちらまで幸せパワーを
受けますよね。
おめでとうございます!

2008-04-12-Sat-23:37
Yママさん

本当に幸せそうだし、二人の家族の方たちががんばって
作り上げた感じがすごく伝わってきたので、暖かい気持ちに
なりました♪

バスケはなかなか集まる機会をつくるのが難しそうですが
また、お誘いがきたら連絡しますね♪
カラオケもぜひぜひ一緒に行きましょう!
懐メロ大会になりそうですが…。

2008-04-12-Sat-23:40
べこままさん

なかなか一人ででかける機会もないので
すごく楽しかったです♪
快くお留守番を引き受けてくれた、旦那さまに
本当に感謝です。
今回結婚したお友達には、いろいろとお世話に
なっているので、この幸せがいつまでも
続いてほしいなぁと思います。

コメントの投稿

HOME
