今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

パンランチ&はじめました。

2008-03-04-Tue-22:48

080222no1

2月22日。

以前借りた、本を返しに図書館へ。

って、ここはパン屋さん…。


図書館に行く途中にあるパン屋さんで、

お昼ごはんを買って、パンランチしようかなぁと思いまして♪

お昼時とあって、店内は人がたくさんいてギュウギュウ…。

 

080222no2

↑これは店内のキッズスペース。

ママたちがお買い物中、コドモちゃんたちは

夢中で遊んでます。

 

我が家のたっくんは、きっと自由になると

おもちゃよりもパンに手が出て大変なことに

なりそうだったので、私と一緒にパン選び。

 

無事、パンをゲットできて、図書館についてみると…。

 

 

080222no3

「ネム、ネム…。」

たっくんは爆睡しちゃってました…。

なので、外でのパンランチは諦めて

車の中でお昼ご飯となりました。

おいしかった~♪

 

今日、行ったパン屋さんの近くには

公園もあるので、暖かくなれば

みんなでパンを買って、公園で

ランチっていうのもよさそうだなぁ…♪

 

 

+++はじめました。+++

 

080222no4

「う~ん!」

 

トイレトレのためのトイレトレ。

なので、プレトイレトレかな…!?

イヤにならずに座れればいいかなぁと思うので

夕食が終わった後にちょっとだけ座っています。

今のところまだ、一度も成功したことはないけれど、

イヤがらずに座ってくれているのでOK234

 

 

 

COMMENT



2008-03-11-Tue-23:15
こんばんわ☆
パンランチ、いいですね~
私もおこちゃまもパンが大好きなので、こういうお店が近くにあったらいいなぁ♪

2008-03-12-Wed-12:05
キョリコ さん

私もたっくんもパンが好きなので、またパンランチしたいです♪
手軽にどこでも食べれちゃうので、パンランチおすすめですよ!

たっくんは私が思っていたよりもたくさん食べちゃって
パパへのお土産パンまで、食べられちゃいました(笑)
今度はもっとたくさん買わなきゃいけないなぁ…。

コメントの投稿

HOME
