今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

わらべうた&学食ランチデビュー♪

2008-02-26-Tue-22:34

 080213no4

2月13日。

今日は午前中からお出かけ♪

わらべうた遊びに参加してきました。

たっくんは、はじめの1曲は楽しんだものの、

それからは敷いてあった絨毯を転がしたり、

みんなの靴を掴んでかごにいれたり…。

暴走してました…。


なんとか無事に(?)終わったわらべうた遊びの後は…。

みんなで学食ランチ♪

念願の学食をみんなで食べに行きました。

入った瞬間、学生さんから何だあれ?と

視線が突き刺さったけど、集団になった

ベビーカー軍団は強いのだ!

ちょっとビビリながらも、学食ランチをゲットし、

お会計のおばちゃんに親切にしてもらいながら

みんなで着席。

 

080213no1

「早く食べたいね♪」

080213no3

「たっくんも食べよう♪」

080213no2

「ベビたんのごはんおいしそう…。」

ここでも自分のごはん以外をねらってる!?

しかも、ベビたんのおもちゃを借りてるし…。

ツマさん&ベビたん、いつもありがとうございます。

 

学食は広いし、たくさん学生さんもいたので

わいわいがやがや。

ママたちもそんな空気に溶け込み、

ランチ&おしゃべりを楽しむことができました。

 

そして、最後は恒例の記念撮影♪

080213no8

「みっちゃんが来てくれた♪」と

真ん中のYちゃん&たっくんはうれしそう!

でも…。

 

080213no7

「Yちゃんだ~い好き♪」と

みっちゃんはYちゃんのことが好きみたい。

たっくんふられちゃったね…。

手をあげて、ちょっと待って~!って言ってるのかなぁ…。

 

080213no5

「たっくん、とりもってあげようか?」

と天の声?今日もかわいいパタ様。

 

080213no6

「ボクたちは今日もラブラブ♪」

なKくんとSちゃん。

もう少し、暖かくなったらまたみんなで来たいな。

なんだか若いエキスをいただいた一日でした。

 

 

 

 

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
