今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

サマーカーニバルへ。

2007-09-19-Wed-14:40

070826no11


8月26日。


サンポートのサマーカーニバルへ


行ってきました。179

070826no5


会場に着くと、ちょうどケダマさんのライブが


あるということで、ちょっとみていこうか、と


いうことに185


070826no2


ついて早々、眠たくなってきたたっくんは


グダグダな感じに・・・。229


でも、歌が終わるたびに拍手はしてました。234


 


070826no4


「ん?何、あれ何なの?」なたっくん233


眠気も吹っ飛んでる!?84



070826no3


そう。途中からOH!くんが参加179


歌に合わせて、かわいく踊ってました。236


070826no5


OH!くん体操の振り付けをみんなで練習して


一緒に踊るという場面も・・・。194


5曲、歌うということで、知らない曲も


あるだろうなぁと思ってたけど


なんと、全部、知ってました179


テレビの天気予報とか、ちょっとした場面でよく


かかってるんだなぁと、あらためて、実感179


 


 070826no7


ライブが終わって、ごはんを食べようと


2階にあがると、たまたまレースカーを発見189


これは写真撮らなきゃということで


記念にパチリ68


ドコモダケが乗っているところに


乗せて撮りたかったけど、「触らないでね」


ということなので諦めてお隣で。181


車を見てると、バンバンとすごい音が聞こえたので


何?と思うとたっくん・・・。202


おもいっきり、車を力いっぱい叩いてました・・・。282


なんだかこのまま近くにいるとすごいことを


しそうなので、慌てて退散201


 070826no1


その他には、OH!くんフワフワドームや179



070826no8


OH!くんトラック179


070826no9


OH!くん車33


070826no10


ちょっと離れたドームでは


フリーマーケット112


070826no6


そして、ムラタセイサク君もきてました。224


思ってたより、いろいろと楽しめて、


たっくんも喜んでいたので来て良かったなぁ260179


 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
