今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

イオン&ママ実家へ。

2008-02-21-Thu-22:23

080209no7

2月9日。

まずはイオンへ行ってお買物。

パパが当直なので、差し入れを購入。

途中、バレンタインのコーナーがあり、

写真をとってね!と書いてあったので

記念にとってみました。

でも、たっくんは隣のペットショップ屋さんの

ワンワンの方が気になるようで、

ぜんぜんこっちをみてくれない…。


撮るのを諦めて近くに行くと…。

080209no6

「ボクはチョコもらえるのかなぁ…。」

と目を閉じて思いをはせてる…?229

 

お買物を終えて、今度はママ実家へ。

 

080209no1

「なんてかわいいんだ!」と

真剣な表情でまいこさんに思いをはせてました230

そっちー?

 

080209no2

「ボクも一緒に行進したいな♪」

最近は番組の好き嫌いがあるようで、

自分の好きな番組になると

じーっと見てて、興味がない番組になると

スタコラサッサといたづら開始…。

 

そして、今日の夜ご飯は私がリクエストした

080209no3

「打ち込みうどん♪」

野菜がてんこ盛りで、しかも体があったまる!

寒い日にはオススメのメニューだわ。

 

080209no4

「あちっ!」

まだ熱かったみたいで、ちょっとたっくんは

口を閉じてブルーな表情。

 

080209no5

でも、すぐさま真剣な表情でうどんをすくって

パクパク食べてました。

うどんはコドモにもとりわけしやすいメニューだから

これまたお得!

ママばぁばごちそうさまでした♪

 

 

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
