今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

ひろばでみんなと一緒に。

2008-02-20-Wed-22:19

080208no1

2月8日。

ひろばへ行ってきました。

たっくんはスタッフさん手作りのおもちゃに夢中。

手品師もびっくりしそうなくらい、

ふわふわ布を出しまくってます。


今日はSちゃんとKくんに会えました。

Sちゃんは数日前から、数歩ずつ歩けるようになったそうで、

上手に歩く姿を披露してくれました。

080208no4

「この本にしようかしら・・・。」

なんとなく行動のタイプが似ているSちゃんとたっくん。

テクテクしはじめると、大変になるけれど、

Sちゃんの楽しい場面にまた出会えそうな予感がします。

 

そして、SちゃんのボーイフレンドのKくんは…。

 

080208no5

「スヤ、スヤ…。」

たくさん遊んで、夢の中。

幸せそうな寝顔を見ていると、

なんか自然と私も幸せな気持ちに。

4ヶ月の時にはじめて出会ったKくんも

すくすくと成長しています。

なんだかバウンザーがちっちゃくなってきたね。

 

たっくんはというと…。

みんなに会えたのがうれしかったのか…。

 

080208no2

「バン…。」

080208no3

「ザーイ!」

とテンション高めに、バンザイを繰り返してました230

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
