今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

図書館へ。

2008-02-20-Wed-22:17

080207no1

2月7日。

久しぶりに、県立図書館へ行ってきました。


080207no2

歩かせてしまうと、ぜんぜん本が見れないと思い、

最初からベビーカーに乗せて、館内へ突入!

 

080207no4

子育て支援コーナーがあり、育児関係の本が

まとまった箇所にあるので、いちいち

探し回らなくていいので助かります。

このコーナーで、借りたい本を決めて、

お次は、絵本コーナーへ。

小さな机とイスがある閲覧コーナーもあるけれど、

絨毯をしいてあるスペースもあって、

ねんねやはいはいの赤ちゃんもママと一緒に

ゆったり本を楽しめそうです。

そして、このスペースでは、お話会も

開催されているみたい。

もうちょっと、上手に聞けるようになったら

参加してみたいなぁ…。

 

たっくんはというと、昼頃に行ったので眠たそう…。

というわけで、借りたい本を借りたら、

すぐにおうちに帰りました。

この日借りた本はこちら↓

 

080207no3

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
