今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

リベンジ!?

2008-02-17-Sun-23:30

080205no1

2月5日。

たまには図書館へ行ってみようかなぁと

市立図書館へ行ってきました。

だっこして行ったのですが、図書館で

解き放ったとたん、本を出しまくられ

これはムリ…。ということで、あえなく退散…。



図書館には惨敗でしたが、近くに大学があるので、

今日こそ学食を食べたいなぁと思いリベンジに行ってきました。

 

080205no2

「このベンチ、なかなかの座り心地♪」

と来たばっかりなのに、ちょっと休憩…。

 

 

080205no3

「今度はあっち!!!」

としばらくすると、活動開始…。

 

 

080205no4

「でっかいお風呂~!」

と新たな発見…。

 

 

080205no5

「あれな~に?」

と新たな疑問…。

 

 

080205no6

「ランラン♪」

とさっきの疑問もなんのその…。

超ご機嫌♪で歩いて…。

 

 

080205no7

「お父さんに枝を持って帰ってあげよう!」

とお土産を考える余裕も…。

 

 

080205no8

「大学の中心で何か叫んでる…。」

と仁王立ち…。

 という感じで、一向に学食に近づけない感じでしたが…。

 

 

080205no9

「あれが学食か…。」

やった~!やっと入れる!と喜んだけど…。

 

 

080205no10

「お父さんに電話しなきゃ!」

という公衆電話の罠に、がっつり引っかかり…。

しばらくして、

 

 

080205no11

「今日は入っちゃうよ♪」

と意気揚々に行ったはいいが…。

 

 

080205no12

「やっぱや~めた!」

と思わせぶりな態度…。

最終的には、

 

080205no13

「またまたリベンジ!」

とがんばって見たものの…。

 

 

080205no14

「のどが渇いた…。」

と自販機の前で潜伏…。

 

これから先は行きたくないみたいで、

誘っても、逃げて行っちゃったので、

今日も諦めました…。241

今度は、学食のトレーが持てるところまで行けるかしら…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
