今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

みんなで観戦

2007-09-18-Tue-23:33


070825no5


8月25日。


レースをみんなで観戦34

070825no2


たっくんも、はりきって一番前を陣取ってます278


070825no1


琢磨くんがんばれ!179


あっ!でもこれはアンソニーですね。


見れる時間帯だとたいていたっくんも一緒にみてます77


そのせいか、はじめのほうは、けっこう真剣な表情をして


集中して見てますよ。84


やっぱり、男の子だから車とか好きなのかな233


070825no3


この日お昼寝をしていなかったたっくん。181


しばらくすると、眠たいポーズ196



070825no4


でも最後の力を振り絞って


「僕、寝てないよ。ちゃんと起きてるよ」なたっくん。229


 


 


070825no6


画面は見ているけどだんだん


お昼寝の体勢に入ってきてます229


「でもまだ、ちゃんとみてるよ」なたっくん。179


しばらくして、声をかけながら、


振り返ってみてみると・・・。


 


 


 


 



070825no7


「僕、起きてま・・・。むにゃむにゃ・・・。」なたっくん230


夢の中で観戦中でした。192


しかも、床と畳の間という微妙な位置で230


お昼寝しはじめたのが夕方で、たっくん


そうとう疲れていたのか、このまま


朝まで爆睡でした179


 



 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
