今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

ゆうの職場へ。

2008-02-08-Fri-15:24

080126no1

「早く、お逃げなさい!」

1月26日。

職場に新しい機械が入るそうで、

みんなで見学に行ってきました。


080126no2

「おれの道!」

廊下に傷防止のために板がひかれて

いたのですが、たっくんは自分の道と勘違い?

レッドカーペットを歩くように、なんだか得意げ229

 

パパ職場を満喫しても、機械搬入まで、ものすごい時間が

かかりそうだったので、たっくんと私は実家で待機ということに。

 

数時間後、やっと終わって帰ってきたゆうをみて、

たっくんはお昼寝タイムに突入。

そして、そんな様子を見ていたゆうも

眠たくなって、たっくんと一緒にお昼寝タイム。

080126no3.

 

この後、時間も遅くなったので、夜ご飯を

実家でごちそうしてもらって、家に帰りました。

作ってもらったごはんは最高においしかったなぁ。

ママじぃじ、ママばぁばありがとう175

 

ブログを書きながら、ネットをポチポチしていると

なんと歌のお兄さんとお姉さんが交代!との

ニュースを発見!

聞きなれた感じになってきていたので、ちょっと残念…。

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
