今日も君と一緒に。

ゆうとたっくん、2人の「君」たちと楽しく過ごすrinの育児日記です


--------------:--

愛用中♪

2008-02-07-Thu-15:04

080122no1

1月22日。

もう、ねんねの時間だよ。

080122no2

「あったかい175

 

寒くなってから、たっくんはこのブルーのスリーパーを

愛用中です。

というのも、お布団をかぶせても、かぶせても

すぐにどっか行ってしまったり、布団を蹴飛ばして、

パパやママの愛を返却してくれるので、

この冬から使うようにしてみました。

効果はというと、少々布団からはみ出ていても

あったかぬくぬくのようです。

洗い変えにもう一つ、欲しいのですが、

目をつけているスリーパーは、色がピンクなんですね。

とっても、かわいいのですがもう少し

大きくなってくると好みじゃなくて、「ピンク イヤ!」 とか

言われてしまいそうで、無難に男の子の色に落ち着いて

おこうかなぁと考えたりもするわけです。

どうしよう…。

 

080122no3

後ろから見ると、すっぽり足まで隠れているので、

おばけのQ太郎!?かと思ってしまうほどです。

時々、すそを踏んでよたよたしてますが、

ヨチヨチしながら歩いている姿はとってもかわいい!(←親ばかですみません。)

では、では、いい夢みてね228

 

 

 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
